スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キラリーン☆
20061214201438
今日起きたら午後で、ハリウッドダイエットは諦めました(T_T)

今日はネイルサロンに行きました♪
初めてスカルプチャーっていうものを付けました。付け爪です☆

2時間半かけて出来上がったものが、今日の写真です♪

かわいい(´∀`)~♪
リボンも付けてもらったんですよ♪

ネイルサロンで疲れたので、岩盤浴も行きませんでした。(汗)

一日の予定は崩れたけど、ネイルサロンで心は満足な一日でした♪

明日の撮影頑張ろうっと!o(^∀^)o
スポンサーサイト
12/14 20:14 | 日常 | CM:6 | TB:0
リボン綺麗にできてますね。 全体的にきらきらしてるし、素敵ですよ~!

結構できるまで時間かかるんですね。2時間半もかかると眠くなったりしませんか?私は髪を切ってもらってるとき 100パー寝ちゃいますけど・・・。

明日撮影なんですね?今日はたくさん睡眠をとって 明日の撮影に備えて下さいv-237
2時間半もかかるんですか…。つけ爪って簡単に脱着できるものだと思ってました。せっかくだから明日の撮影でその指先が活かされたら嬉しいですね。


私は美容に時間かけた事はないです。散髪は10~15分で終わりますし。



…サウナは「美容」になるんですかね?(謎)
あまりごてごてしてなくて可愛いネイルですね。最近は男性もネイルサロンに行くようですが、私はまったく縁がありません。でも爪は綺麗なほうだと自惚れております。
明日はグラビアですか、それともビデオですか?どちらにせよいい作品になるようにがんばってください。
明日の撮影頑張ってね。
僕もカメラマンの端くれなので、きらさん撮りたいです。
きらさん、ステキな女性を想像させるネイル&指先ですね~v-238

前のブログにサインありました、きらさん大好きなボクとしたことが。。。反省~
いつか、きらさんに逢いたいな~
神様~お願いっv-237

きらさんのすっぴん写メ。。。消しちゃったんですね~残念ですよ~マジでっ!!!

シローラモ?さんへ
眠くなりますよ…2時間半も爪いじられてるんだもん(+_+)
でも、コーヒーいただいたしふんばりました!

さすらいmetalさんへ
今日は爪が活躍する撮影だといいな~って思ってます♪サウナも一応美容じゃないですか?(?_?)

syunさんへ
ごてごてしたのは値段高いし飽きそうだったのでシンプル一番です!
今日はグラビアです☆

KAZさんへ
ぜひぜひ撮ってもらいたいです!私で良ければ♪体、硬いですよ。(汗)

こつぶ納豆さんへ
爪だけ女の子らしくなりました♪
すっぴん写メは、事務所の人が消しました。
イメージダウンにつながるみたいです(+_+)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/99-1f31eaf7
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
