--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080921192832
今日は久し振りに料理作りました♪

作り過ぎた。。

明日、実家に持って帰ろうと思います(ToT)


では質問答えるよ。



【ソーラーまめさん】


Q。男性からはどんな臭いがでているといいのでしょうか?
石鹸?オーデコロン?男くさい汗?ファブリーズ?

A。石鹸か香水がいいと思います。
でも、香水も好みがあるから難しいですね。
汗くさいのは嫌かも…。
なんだかんだ言っても、好きな人の匂いは何も付けてなくてもいいんですよね☆


【イッシーさん】


Q。前に付き合ってた娘にそっくりなんです。
そういうのって言われてどう思うのかな?
迷惑ですか?

A。迷惑じゃないですよ
ただ、彼氏とか好きな人に言われると微妙な気持ちになるんだろうな~って思います。

前、仕事で一緒になった人が元カレに似てると思ったら元カレのお兄さんだったなんてドラマみたいなことありました。(笑)



【トロワさん】


Q。行列のできるパイズリパーティーはけっこう感じましたか?

A。見ての通りです☆



【サイケシタールさん】


Q。かわいいと言われるのとキレイと言われるのとどちらが嬉しいですか?

A。かわいい!!!!
キレイって言われるのも嬉しいです☆
褒められるとウキウキしちゃいます♪
(*^∀^*)
09/21 19:28 | ☆質問タイム☆ | CM:7
☆質問タイム☆
20080913202711
写真はバイトの時に撮りました☆

なんだか照れくさいですけど、こんな感じで忙しい日々を過ごしています。



では質問



【モぅソウさん】


YESかNOで答えてください

Q。イベントでジャンケン大会をやったことある?

A。YES
勝った人に履いてたパンツをあげたのですが、勝っちゃった人にとっては罰ゲームですよね。(汗)
もらった人どうしてるのかな…?


Q。ジャンケンという言葉を聞くと野球拳を想像する?

A。YES、NO
ほぼ想像しないです。(笑)


Q。ゲームのAV野球拳には出演してみたい?

A。そんなゲームあるんですか????
知らなかった(*'o'*)
なのでYESともNOとも言えませんね。


Q。サザエさんの次週予告あとのジャンケン勝負に挑んだことがある?

A。YES
サザエさんのジャンケンで一週間の運勢を占います。(笑)


Q。ジャンケンに負けて罰ゲームをしたことがある??

A。YES
前に働いてたバイト先ではジャンケンに負けた人が人数分のジュースを買ってくるっていうのはよくやってました☆



【ドン・トマシーノさん】


Q。印象に残っている男優さんはいますか?

A。いますよ☆
いろんな人いましたよ☆



【サイケシタールさん】


Q。今までの彼氏と別れる理由はどんなことですか??

Q。10代の時は「浮気されたから」「突然音信不通になったから」って理由でしたけど、20代になってからは「結婚できないと思ったから」「自信がないから」が多いです。
今度付き合う人とは別れたくないです☆






明日バイト行けば月曜日は休み!
やふ~っ(>∀<)♪
でも、お掃除しなきゃ。
結局休みの気分になれません。
洗濯もあるし。
ちぇ~っ(=Å=+)
09/13 20:27 | ☆質問タイム☆ | CM:10
☆質問タイム☆
20080909130654
今日も撮影なんです☆
仕事があるって大変だけど、こんなに精神的に落ち着くもんなんですね。

感激です(T∀T)

マネージャーさん達、ありがとう!!!!!!

質問くれた人達もありがとう!!!!!!
さくっと答えます♪



【C5さん】


Q。「人は見た目じゃない中身だ(恋愛において)」とよくいいますが、きらさんはどう思いますか?

A。実際に周りに「え~!これはないよ~っ!!ひどすぎる!」って言われるような人と付き合ってたことありますよ。(笑)
好きだったらいいと思います!
関係ないやいっ!
…でも外見が汚そうな人とか幸薄そうな人は嫌です。

恋愛は見た目重視なんて思わないけど、第一印象はどうしても見た目で決めがちですよね。
こればかりは仕方ないですたい。



【市民プールの風さん】


Q。好きな漫画の実写映画化とかはどうですか?
楽しみ?イメージ違ったら嫌だからやめてほしい?

A。イキガミの実写楽しみにしてます♪
ドラゴンボールの実写は微妙だなって思いますけど、基本的には楽しみにします☆
聖☆おにいさん映画化されないかな~♪



【ドン・トマシーノさん】


Q。AV撮影中の食事はどんなものなんですか?

A。昨日は激辛マーボー丼でした。
今日は写真参照☆
そこまでゴージャスではないと思います。(笑)



【ルーズ五郎さん】


Q。写真集などを出される予定はないですか。

A。はじめまして☆
携帯やパソコンから見れる写真集なら出てますよ!
かなり前だから今はどうなっているか謎ですけど。
写真集なんて夢のまた夢ですね☆




今日のお昼はカリー♪
09/09 13:06 | ☆質問タイム☆ | CM:8
☆質問タイム☆
20080907202428
行列のできるドーナツ屋さんに行ってきました♪

激甘で胸焼けしました。
やっぱり私、甘いのあまり好きじゃない。(汗)



質問答えます



【トロワさん】


Q。きらさんはやっぱり胸がチャームポイントですか?

A。仕事的に「そうです」と言わなきゃダメですよね、きっと。(笑)


Q。特にオススメの自分の作品は何ですか?

A。オススメを決めるのはあなた自身です!
私がオススメしてもダメかもしれないし…。
1本丸々全部がいい!!って自分自身で満足いく作品はまだないんです。
でも、どの作品にも好きなところがあるんです。
それなりにみんなオススメです。(笑)


Q。プレイは楽しいですか?

A。大体楽しいですよ♪



【カツゲンさん】


Q。きらさんはかぶり物はすきなんでしょうかな?

A。好きですよ♪
楽しいじゃないですか♪


Q。ガチャピンとムックならどちらをかぶりたいでしょうか?

A。Σ(-"-;)
ガチャピンとムックはかぶり物じゃないですよ!
だって、イベントでおしゃべりするもん!



【まさぷんさん】


Q。どんな人がタイプですのん?

A。誠実で明るくて彼女バカな人がいいです。
一緒にいて楽しい人がいいですよね♪
そして、大きな心で受け止めてほしいな~。



【ソーラーまめさん】


Q。どういう男性がかっこいいと思いますか?(外見でなく)

A。見返りを求めないで優しくできる人はかっこいいと思います。
あと、頑張り屋さんはかっこいい!!!!
09/07 20:24 | ☆質問タイム☆ | CM:9
☆質問タイム☆
20080903182025
今日は質問に答えます。



【まぷんさん】


Q。正直作品見たことありません。
見ると、きらちゃんの見方変わるかもだし。
良く変わるか悪く変わるかわかりませんが。
売上げ貢献しなくてすいません。
これってファンて言えますのん?

A。自分がファンだと思っていればファンだと言えると思います。
でも作品見てないって…私の何が好きなんだろう?って気になりますね。



【カツゲンさん】


Q。欲しいものに「デジカメ」とありますが~
もうゲットされてるのでしょうかな?

A。まだです(ToT)
欲しいんだけどなかなか買うきっかけがないんですよ。

こないだ、キティちゃんのカタチのデジカメっていうのを何かで見た時「これで高性能なら欲しい!」って思ったのですが、買うこと考えると恥ずかしくて…

使いやすくてシンプルなのが一番かもしれませんね。
欲しいな~
^(・@・)^



【ぽちゃっ娘☆さん】


Q。スタッフさんやファンの方にかけてもらった言葉で印象に残ってる、自分の宝物かもって思えるようなことがあれば教えて下さい。

A。もうシンプルです。
「かわいい!」
「ファンです!」
「あの作品良かったです!」
「ブログ読んでます」
これは嬉しくてテンション上がります。

印象に残ってるのは高槻さんに言われた「君は表情が撮れる」かな。
まだデビュー前にテスト撮影をした時に言われた言葉。
この言葉も、私の人生を変えるきっかけになりました☆



【tomoさん】


Q。他の女優さんの作品を観ることってありますか??

A。ないです。
現場にあるエロ雑誌で紹介見るぐらいです。



【モぅソウさん】


質問をYESかNOで答えてください。

Q。撮影で『おっぱいを揺らして下さい』と注文されたことがある?

A。YES
爆乳はGASですから☆


Q。自称オッパイ星人の男性のチラ見はスケベに感じる?

A。YES、NO
そんな…!!!見方によりますよ。(笑)


Q。裸よりこの衣装着る方がもっと恥ずかしいと思ったことがある?

A。YES(笑)


Q。ハードプレイもこなすNGなしの女優さんは凄いと思う?

A。YES
私もなりたい!!!とは思いませんけど尊敬してます。


Q。YESとNOどっちの言葉が好き?

A。えっ?どっちでもいいですけど…
YESの方がプラスな気がしますよ☆



【あっくん】


Q。AV雑誌とかで他社の作品とかチェックしたりとかします?

A。ほとんどしません。
現場にあればするけど…こんなことしたいな~♪ぐらいしか思わないです。



【NORIさん】


Q。タバコ吸えるよーになったって事で、きっかけはなんですか?

A。えっ?吸えるなんて言いました?
吸ってないですよ。
これから先も吸わないと思います。





さっき、映画観てきましたよ☆
デトロイト・メタル・シティ!!!!!

笑いのツボにハマってしまいました。(笑)

マンガ買おうっと♪
09/03 18:20 | ☆質問タイム☆ | CM:9
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
