--/-- --:-- | スポンサー広告
50の質問
20080519151023
暇です。

ここまで暇なの久し振り♪
なので……
長々バトンです。



01:まずはお名前を。

波風きら


02:好きな花は何ですか?

桜、ガーベラ、きんもくせい


03:夢はよく見ますか??

見ます
今日も見ました☆


04:↑は起きたとき覚えてるものはありますか??

ありますよ☆


05:夢で会いたい人はいますか?

たくさんいます♪


06:好きな街を教えてください。

大須観音
市川
関内
浅草
めちゃめちゃ。(笑)


07:飛行機に乗るのは好きですか?

星が見れる夜なら好きです。
あとは恐くて…
(ToT)


08:小さい頃の夢は?

ペット屋さん
(・Θ・)


09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

そういえば、知らないです。
なんだったんでしょう


10:体は柔らかいですか?

カッチカチやで!(泣)


11:日課はありますか??

ブログ更新


12:ペットはいますか??

いません(>_<)


13:何かコレクションしてるものありますか?

香水!
最近あまり増えてません。


14:ひとりの時間は好きですか?

好き♪


15:一度は行ってみたい国は?

イタリア


16:人と話すのは好き??

好きo(^o^)o


17:コロッケにかけるのは醤油?ソース?何もかけない?

何もかけない→ソース


18:↑目玉焼きならどうですか?

しょうゆ♪


19:好きな飲み物は何ですか?

チャイ


20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

韓国料理が大好き♪
和食も好きです


21:最近凝っている食べ物ってありますか?

こないだケーキ焼くのに凝ってました。
あとオムレツ。
今は特にないですね


22:得意料理は何ですか?

得意と言える程のものないよ~っ!
(・ω・;)(;・ω・)


23:よく口ずさむ歌はありますか?

気分によって色々口ずさんでます♪


24:いちばん好きな童話は何ですか?

ピーターパン。
あと題名忘れたけど、クレヨンの話好きです


25:好きなアーティストは?

Mr.Children


26:いつも何時に起きますか?

大体10時です。


27:最近、何か嬉しいお買い物しましたか?

写真参照☆


28:友だちと連絡をとる時、電話/メール/手紙…どれが好きですか?

基本メールが多いですけど、手紙好きです。


29:好きな映画はなんですか?

猟奇的な彼女


30:寂しいときは、どうしますか?

バーに行きます。
それか我慢!!!


31:ムカムカするときは、どうしますか?

ゲームとかして気分転換。
あとは愚痴を聞いてもらいます。


32:貴方は、その性別に生まれてよかったですか?

どうなんでしょう?
よかったこともあるし嫌なこともあります。


33:どんな時に幸せを感じますか?

人に必要とされた時
優しさにふれた時
空がキレイな時
言い出したらキリがないです。(笑)


34:大切にしているものはありますか?

あります、大切なもの


35:もし、カッパにあったらどうしますか?

かわいかったら飼いたいです♪


36:どんな感じのお年寄りになりたいですか?

幸せだったらいいな~って思います。


37:好きな色は何ですか?

紫、黒、オレンジ


38:漫画とアニメならどっちが好き?

漫画。


39:歌をきいて、なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

あります。


40:それはどんな曲ですか?

ケツメイシ「さくら」


41:歌をきいて感動したことありますか?

あります。


42:曲名を教えて下さい。

Kiroroの友達に歌ってあげると感動する曲。曲名忘れちゃった。


43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

どうしよう…驚いて逃げそう。
写真は撮っておきたいけどビビりなので↓


44:ものづくり好きですか?

好き♪


45:タイムスリップするなら、何時代がいいですか?

江戸時代


46:理由は?

ちょんまげフェチだし、かんざしとか着物好きなので♪


47:今近くに誰が居ますか?

ひとりぽっち


48:将来の夢は?

しあわせな家庭を築きたいです☆


49:パンには、よく何を塗りますか?

食パンならバターかマーガリンです。
何も塗らないことが多いです。


50:回す人を5人指定して下さい。

指定…!!!
では指定します。
★かむたんさん
★市民プールの風さん
★マクベさん
★ゆうタンさん
★NORIさん

気が向いたらお願いします。



ここまで読んでくれた方、ありがとう♪
☆(*^)(*^o^*)チュッ
05/19 15:10 | バトン | CM:15
萌えツボ
20080502070219
「萌え」と聞くと、メイド服を思い出します。
メイド服って種類豊富ですよね。
どんなメイド服が好きですか?

私は、好きなわけじゃないけど着物のメイド服が着てみたいです☆


では


【萌えのツボバトン】

どんな異性がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えツボ教えてください。



Q1。身長は何cmくらいがツボ?

ツボは175cmくらい。
好きになれば何だってツボ。


Q2。体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質など)

適度な筋肉。
手とか関節がゴツゴツした感じが好き。


Q3。年齢は何歳くらいがツボ?(何歳ー何歳で答えてください)

恋愛なら19歳~45歳位…と言いつつ好きになれば何歳でもいい。
萌えは1歳~7歳位。
子供かわゆい♪


Q4。短髪or長髪、どっちがツボ?

短髪!
でも、長髪も好き。


Q5。どんな髪がツボ?

長くても短くてもおしゃれさんな髪はドキュン♪ 清潔感あるのがいい。


Q6。どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイなど)

手が大きい、腕の筋肉、笑顔、肌がキレイ


Q7。どんなコスにツボ?

スーツ、着物
私、ちょんまげ萌えです!
みんなスーツに、ちょんまげにしようよ!(笑)


Q8。どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセなど)

眼鏡、時計、スニーカー


Q9。どんな仕草がツボ?

どこに行っても素直に楽しめる仕草


Q10。どんな性格にツボ?

優しいけど、ちょっと強引。気が利く。ポジティブ☆



「あ、これ俺のこと!」って方は、ぜひぜひ自己申告してください。(笑)
(●⌒∇⌒●)
05/02 07:02 | バトン | CM:17
バトン
20080419150346
バイト終えて、今夜は夜の都会で飲んできます☆

でも、あまり飲まないですよ。
明日もバイトですから☆



よし。
盗んできたのでバトンやります。




好きな人、嫌いな人から
同じ事を言われた
あなたの反応を教えて!


1,メルアド教えて?

好き)いいよ(^∀^)
嫌い)私、すごいメール返すの遅いよ?向いてないよ?


2,今週の日曜遊ばない?

好き)どこ行く~?♪
嫌い)その日ダメなんだ。


3,これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて

好き)わーいわーい♪ありがと~♪えへへ~♪
嫌い)なんで同じなの?(笑)


4,良かったら付き合って?

好き)黙って頷き「…うん♪」
(*´▽`*)
嫌い)私のどこが好きなの?(=A=)


5,手繋ごう♪

好き)ぎゅっ♪
嫌い)えっ?なんで?やだよ。


6,キスしていい?

好き)コクン〃恥ずかしすぎてうつむく。(笑)
嫌い)やだよ~。


7,今日うち来る?

好き)何か作ろっか?♪
嫌い)…なんで?


8,今度泊まりで旅行しない?

好き)いついつ?どこがいいかな~?♪
嫌い)だからなんで?


9,お風呂一瞬に入ろう♪

好き)恥ずかしいから暗くして入ろ?
嫌い)は?(怒)


10,(ハート)しよう

好き)クスクス…♪ギューーッ♪
嫌い)何?誰に言ってるの?


11,結婚しよう

好き)…。(嬉し泣き)
嫌い)えっっ!?(驚)
Σ(´Д`;)




最近、飲み屋のバイトのお姉さん達が変態につきまとわれたりしてるんですって!
春ですね。

みなさまも気をつけてください☆
04/19 15:03 | バトン | CM:12
冬眠
20080324145918
ぐぅぐぅ。

完全に干物女です。
>°)))彡


あ、バトンやろ。
\(´。`;)ノ


見知らぬ方から盗んできました。
ごめんなさい(..)


☆女の子バトン☆



あなたは女の子ですか?

→干物ですけど肉体的には女の子みたいです。。



あだ名は何?

→きらりん…とか色々。
嬉しいんだけど、けっこう恥ずかしい。
(〃▽〃)



女の子で良かった事は?

→タクシーとか、おっちゃんだとまけてくれる♪



爪は伸ばしてる?

→撮影の時はスカルプ付けます。



化粧は濃い?薄い?

→撮影と飲み屋のバイトの時は濃い!
昼間と居酒屋のバイトの時は薄い!



つけまつげ付ける?

→不器用な為、自分では付けることができないので撮影の時だけメイクさんに付けてもらいます☆



化粧にかける時間は?

→撮影の時は1時間。
自分でする時は15分ぐらい。
5分で終わることもあります。(早っ)



髪の毛はどのくらい?

→短め



ストレート?巻く?

→この長さ巻けるの?(笑)



ダイエットしてる?

→あ゛~耳が痛い痛い。
ダイエット宣言なら頻繁にしてますよ。(笑)



好きな色は?

→赤、紫、黒、
だから、ヤンキーじゃないですって!



よく使う絵文字は?

→ニコニコと汗が多いみたい。(確認済み)



よく使う絵文字は?

→ブログ読んでれば分かるはず☆
自分で分かってません。(笑)



よく読む雑誌は?

→フライデーはよく立ち読みしてます。
あと、ヤンジャンは欠かせない!



好きなモデルは?

→分かんない…
ガー(+△+;)ーン



声は高い?低い?

→どうなの?分からないです(>_<)



好きなブランドは?

→なんだかんだでANNA SUIが好き。



得意なのは料理?裁縫?

→両方好きだけど下手くそ。
とてつもなく不器用なんですワタシ…



携帯の色は?

→赤



メアドの意味は?

→ラッキーになれそうな意味。
メアド変えたい…



字は綺麗?可愛い?

→綺麗でもないし可愛くもない(O△O)



身長は何センチ?

→156~158ぐらい



握力は?

→40.5でした。
高校生の頃はね☆



足のサイズは?

→23.5
でもスニーカーは24.0~24.5を履きます♪



好きな食べ物は??

→韓国料理、和食



S?M?

→どっちだと思いますか?うふふ。



甘えたい?甘えられたい?

→両方!
でも今は、ひざ枕してもらってニャンニャンゴロゴロしたいです。



好きなタイプは?

→好きになった人♪
プラス思考で一緒にいておもしろい人がいいです☆



嫌いなタイプは?

→ねちっこい、屁理屈ばっか言う人、優柔不断、人の痛みが分からない人



ドキッとする仕草は?

→さりげなく守ってくれる仕草



メールするの好き?

→時と場合によります☆



あなたはズバリ何系?

→ちゃきちゃき系?(笑)
分かんないよ(T_T)



買い物好き?

→好き



今欲しい物は?

→時計、香水、カーテン、パンプス、ケロロ軍曹13巻~
…言い出したら止まりません!(笑)



好きな時間帯は?

→ふとんの中でゴロゴロ♪な時間。



甘い食べ物好き?

→あんまり好きくない。



回したい女の子5人

→誰でもどうぞー
そこのブログおさぼり気味のお嬢さん、やってみてくだパイ☆




女の子らしさってなんなんだろ…?
冬眠しよ。
>°)))彡
03/24 14:59 | バトン | CM:15
にゃん
20080321012507
今日はちょっと変わったバトン!
〇の数を数えながら読んでくださいね☆


【猫的性格診断バトン】

ルール
・〇か×で答えよう



・撫でられるのが好き
⇒◎
頭ポンポンされるとニコニコ(^∪^)


・甘えるのが好き
⇒◎
実は超が付く程甘えん坊です。(キャッ)


・抱っこされるのが好き
⇒×
相手の骨折れそうで恐すぎます(:_;)


・たくさんの人にかまってもらうのが好き
⇒〇
だから毎日ブログ更新してるんじゃい!(笑)


・外出するのが嫌い
⇒×
外出好き♪


・髪の毛いじられるのが好き
⇒◎
だから美容室好きだし、髪型変えるのも好き♪


・名前を呼ばれるとすぐに行く
⇒〇
意味は分からないけど呼ばれれば普通行くでしょ?


・初めて見るものは怖い
⇒〇
モノによります。


・人間以外の動物が怖い
⇒〇×
怖いのもあれば怖くないのもあります☆


・よく転けたりドジを踏む
⇒〇
ボケボケしてるので、やらかします。


・ぼーっとしてる事が多い
⇒◎
ほとんど。(笑)


・知らない人でもすぐなつく
⇒×
人見知り激し過ぎ。(笑)


・ストーブの前にずっといる
⇒〇
寒がりなので。


・独りでいるのが嫌い
⇒×
寂しがりだけど、独りの時間も嫌いじゃない☆


・甘えられるなら誰でもいい
⇒×
誰でもは嫌!


・みんなからのイメージが猫だった
⇒??
どうなんですか!?


・ついニャーと言ってしまう人
⇒×
言わないニャー!


・どちらかと言うとMだ
⇒〇
あまり深くは聞かないで。(笑)


・しんどい事は耐えられない
⇒×
AV女優になって、けっこうしんどい事に耐えてきたと思います。


・身の回りの事はほぼ人任せだ
⇒×
一人暮らしなので自分でします。




【結果】
〇が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

〇が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

〇が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

〇が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


私、三毛猫にゃん。
(^・x・^)

みなさま何猫にゃった?
03/21 01:25 | バトン | CM:12
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
